パチスロでリアル借金返済。全て実話です。。。

パチスロで日々生活費を稼ぎながら借金を返済してます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

履歴書④

履歴書④

仕事とスロの割合が2:8ぐらいになっていたころ、とある広告代理店の知り合いから
連絡があり、ちょっと紹介したい人がいるとのことで久しぶりにネクタイをして打合せ
に行きました。案内されたのは雑居ビルの一室。そこにはこじゃれたおじさんが。あと
数人の若いスタッフたちがバタバタと奥で仕事をしてました。

このおじ様、この会社の社長さんで名前は木村さん。(仮名)実はこの木村社長、
冠婚葬祭事業をやっていて、新しく事業所をオープンさせるにあたり若い業者を
探していたとのこと。色々と話を聞いてみると、ものすごく面白そうな仕事がたくさん
出来そうな感じ。しかも僕にとって初めての

【得意先】

になる可能性が。僕は一生懸命この社長さんにアピールしました。頑張ってこの事業所を
地域1番の店舗にします!などと青クサイことこの上ない。

その甲斐あってか無事仮契約を交わすことに。やったー!!これで安心して家族を養え
るぞ~! …まぁ世間知らずの若者は何事も前向きですねぇ。この契約が僕の後の人生を
大きく変えることになります。
次回に続く。

| 未分類 | 2010-08-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

6月後半収支

6月後半もジャグとニューパルばかり。実はこの6月、

車を盗まれました。

ホントです。仕事で使っていた機材やらスーツの上着やら色んな物が入っていましたが、
全部持っていかれてしまいました。目の前にあるはずの自分の車が無い…正直ビビり
ました。そしてパ二クった僕は訳の分らん行動を起こします。友人に電話して

「ねえ、オレ昨日車貸したっけ?」

友人も、「ハァ?借りてないよ。どしたん?」
そりゃそーだ。友人に車を貸したのか聞いてる自分も苦笑い。だって車のキー自分が
持ってますもの。アハハ…でもホントなの?ドッキリじゃないの?って誰がそんなこと…

ええええええ!!マジで!!??

マジです。マジで車盗まれました。ウへエエエエエ!最悪だー!とりあえず、け、警察!
明日からどーやってホール行くねん!おいどんが行ってるホールは車で1時間ばい!
ウ~ウ~。パトカー到着。現場検証中、こじ開けられた窓ガラスの止め金が出てきた。

ちきしょ~~~!!

会社潰して借金だらけなのに、車まで盗まれて…これからどうすりゃいいんだ?
うええええええん。うええええええん。  さすがにこの日は心が折れました…

でも泣いてばかりいられないので子供の自転車を借り、自宅近くのホールへ通いました。

6/17 + 6000円
6/18 +53000円
6/19 +20000円
6/20 + 8700円
6/22 - 4500円
6/23 - 5600円
6/27 - 400円
6/28 -10000円

6月後半は+67200円。月間収支は+78100円。
少しずつですが上向いて行きそうです。とりあえず車だな。トホホ…
6-22
6-23
6-27

| 未分類 | 2010-08-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

履歴書③

履歴書③

独立一発目の仕事を無事にクリアした僕は、この売り上げをベースに設備投資をしました。
しかし、まだ「得意先」は持っておらず、営業して仕事を取らねば収入が無いことに変わり
はありませんでした。
開業後1ヵ月で80万円もの仕事(利益70万円ぐらい)をいただいたことに気を良くした僕は
一気に浮かれました。自分には才能があると勘違いしたようです。(大バカ野郎)
この頃僕は車のローンを抱えていました。毎月2万とボーナス時が8万だったかな。それ以外
ローンや借金はありませんでした。あとは子供の保育園代と食費ぐらい。実家にお世話になって
いたので、家賃はかかりません。電話代、電気代は一応分別してました。

その後もポツポツと仕事の依頼はありましたが月々の売上は数万円。蓄えは少しずつ減って
行きました。普通ここで何かしらの対策をするべきですが、僕は何故か余裕ぶっこきまくりで
のん気に構えてましたね。そして仕事が無い日は暇つぶしにホールに通いました。近所の
ホールは客層が非常に良かったんです。農家のお父さんや主婦、リーマンスロッターなど
非常に甘い客層でしたね。スロコーナーは朝イチ札台が各シマ2台ずつあって、A-400は設定4
以上確定。(大花火だけは設定2以上確定)こんなサービス台が毎日あったのに開店後1時間
たっても空き台がたくさんありました。おかげで稼がせてもらいましたね。
この頃になると僕は毎日ホールに通いました。ほぼ毎日ニューパルの札台に座り、1箱出たら
帰る。この繰り返しで毎月約25万円を稼いでました。

生活はまあまあ落ち着いていましたが、このままじゃイカンという気持ちはありました。通って
いたホールは自宅の近所だったため、いつ知り合いに会うか分かりません。友達や親せきも
僕の独立を知っていたため、パチ屋に入り浸りな所を見られるのだけは避けたかったですね。

次回に続く。

| 未分類 | 2010-08-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月前半収支

履歴書なんて言いながらスロットと関係ないことを書いてしまったので、
今回は本題を取り上げます。
前々回お話の通り、スロットは5月から打ち始めてますので過去の実績?
からの掲載になってしまっていることをお許しください。

さて 6月です。 5月はショボかったからな~。がんばろっと。

6/5  - 6000円
6/6  + 7200円
6/9  + 9000円
6/10 + 800円
6/11 +23200円
6/12 -14000円
6/13 -25000円
6/14 +23700円
6/15 - 8000

6月中間決算は+10900円。ん~やっぱりショボいな。打つ機種にも問題あるのかな~。

実は僕、スロットは2号機から打ってます。そんなにたくさん打ちこんでるわけじゃありませんが、
基本的に出目(リーチ目)で楽しむタイプなので、最近のテレビ(液晶画面)が付いてるマシンは
どうも敬遠しがちなのです。新鬼武者やヤマトなどはどうも苦手です。食わず嫌いなだけかも
知れませんが。
そうゆうわけで打っているのは、ハナハナシリーズ、ジャグラー、ニューパル。このあたりです。
ジャグラーは5号機になるまでほとんど打ちませんでしたが、あのガコッ!と先光りの演出に
一目ぼれしてしまいました。いつ光るか分からない純Aタイプ独特の緊張感、ツボに入った時の
気持ちいい連チャン。やっぱりAタイプが一番好きですね。でも出玉は爆裂ART機に比べると
かなりショボいです。ちゃんと高設定が毎日入るホールを探さないと大変なことになるな~。
6/6-1
6-9_1
6-10_1
6-11_2

| 未分類 | 2010-08-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

履歴書②

履歴書②

お客様に呼ばれご自宅に伺いました。

ピンポーン。  「はーい。」

中年の女性がお出迎え。この家の奥さんかな?

僕  「あ、こんにちはー先ほどお電話でお話しておりました○○と申します。」
奥さん「あー、ハイハイ。どーぞーこちらです。」
僕  「ハイ、失礼致します。」

そのまま客室みたいな部屋へ案内される。するとこの奥さん、僕を案内すると

「せんせ~。先生はいらっしゃいますか~?」

?センセー?今のご主人の奥さんじゃないの?え?何センセーって?
何やら僕の中で変な緊張感が走った。とりあえずソファから立ち上がり待つことに。
部屋に入ってきた男性は落ち着いた雰囲気はあるが普通のおじさんにしか見えない。
軽く挨拶をし、今回の仕事を伺うことに。
仕事の内容は、このおじさんのお母さんが亡くなられて、告別式で弔問客への御礼品
を渡す時、その紙袋の中に生前良く聞いた民謡をカセットテープにし、入れたいとのこと。
音楽をダビングすればいいの?へ~簡単じゃん。なんて思ってたら本数聞いてビックリ!

2000本!!

しかも2週間で!!ワ~オ。てゆーか弔問客2000人!?あんた一体誰なのさ?
恐る恐る職業などを聞くと、何とこの方東京のとある病院の院長先生。おまけに今回
亡くなられたお母さんは何と元参議院議員!!しかも今は亡きご主人は元県知事!!!
どっひゃー!!すびばぜーん!!全然知りませんでした~!!うえ~ん!(大泣)
さっき玄関で僕を出迎えてくれたのはこの家に3人いる家政婦さんの一人。壁にかけて
ある写真を良く見ると、ななんと総理大臣と一緒に撮った写真が飾ってある!
ヒョエエエエ!!なんじゃこのドエライ家は?あれ?何だっけ?何でここに来たんだっけ?
一種のパニック状態で何とか打ち合わせを済ませ、すぐに自宅に帰り仕事に取り掛かった。
そして毎日徹夜して何とか期日までに仕事を終わらせ、無事納品。依頼者に請求書を渡し
ました。

するとこのオジサマ、「いくら?」
僕 「あ、えーと込みこみで650,000円ですね。後日お振込みの方お願いいたします。」
オジサマ「あーいいよ。今払っちゃうから。」
控室に案内され、そこで何とこのオジサマスーツの内ポケットから100万円の札束をズボッと
取り出した。そして帯を切りお札を20枚だけ抜き、何と80万円の現金をポンと僕に渡したのだ。
僕がしどろもどろしていると、このオジサマは、
「色々無理言ったし、君は良くやってくれたから全部取っときなさい。」
え!?マジ!?ウッソーん?…

えええええええ!!??○△※■★±Δ±Θ!!??

ウソのようなホントの話です。独立して1ヵ月で80万円ゲット。いや~浮かれましたね。
次回に続く。

| 未分類 | 2010-08-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

